またひとり…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



 5月だというのに  連日の真夏日(◎-◎;)



連勤も続いて  かなりバテてますσ( ̄∇ ̄;)



それに輪をかけて  社長のイライラピークで  ダメ出しの連続σ( ̄∇ ̄;)



と   共に パートさんを解雇することに………



理由は  前職での腱鞘炎で  現在 通院中で  重いものを持ったりできないこと
それによって  仕事に支障をきたすこと  
悪化することも考えられること

等があり

本人も  2週間仕事してみて  手首にかなりの負担があって  思うように仕事ができなくて  今後 迷惑をかける可能性もあり  仕事を続けられるか  考えていた


とのことで  昨日付けで   辞めて頂くことになりました



人柄はとてもいい方で  私としては  やり易かったんだけどねぇ




仕事始めた頃に  周囲の方に  

もう復帰するの?

と 心配されたそうなので   致し方ないって感じです


完治したら  改めてお話ししましょう






ということで


また  ひとり仕事です




先週の振り替えで  今日明日  お休みになったので  頭と書類の整理をして  仕切り直したいと思います




それにしても


もう少しあとでいい!

と言われてた仕事を 

 やってないのか!?

と  言われることが  多くて  

えっ???

って………σ( ̄∇ ̄;)



さっさと  やっときゃよかったわ(◎-◎;)



言うことが  コロコロ変わるから  ホント  それだけは困るσ( ̄∇ ̄;)



まぁ


頼りにしてた  元部下が亡くなったり  いろいろ  予定外なことが続いて  暑さも半端なくて  


そのうえ  私が  思うような  仕事をしてない ときたからね





結果が全てだから  言われても仕方ないけど



暑いから  花の水やるのも  めっちゃ 時間かかるんだよね


早く自動散水にして欲しい(゜゜;)






まぁ


頭と体を休ませます


玉森さんに  癒してもらお( 〃▽〃)





ほ!
な!
💛