バスルームのコーティングにこだわる人(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




テキトーなご飯しか作ってない今日この頃



お弁当も  チョー適当で    今日は  ベーコンと  冷凍してあった  刻み青菜で  チャーハンです


そういえば

おしゃれイズム
(←永久保存版ですよ!!)


めっちゃ  笑わせてもらいましたわヾ(≧∀≦*)ノ〃


玉森ワールド全開!!


一番テンション上がったのが  チャーハン食べてるときとか  ホント 裏切らない(* ̄∇ ̄*)




しかし

バスルームには  ビックリだわ(◎-◎;)



全面ガラス張り!!



車のコーティング剤で  水滴シャットアウト


タオルは2万円の今治タオル!!



こだわりありすぎる


何にお金使ってるの?


って聞かれて


出前とか?


(笑)(笑)(笑)




ちがうでしょ~~?


お洋服に相当かけてますよね





まっ

そこをあえて?  言わないとこが  らしいですけど(笑)







番宣 番宣で  嬉しい限りだけど  HDの容量が追いつかないよσ( ̄∇ ̄;)






そして  連日の夏日≡3≡3≡3


熱中症気をつけまひょうね(*^^*)




私は

きのうの休みが急遽    出勤になり  炎天下での  作業を1日してたので   疲れまひた(゜゜;)


水分こまめにとってたけど  ヤバイくらい  口の中の水分とられて   久々に  に危険を感じまひた!!



いつもの職場ではなくて  かり出されたんだけど  段取り  悪すぎて  効率上がらないし  暑いしで  余計疲れたな(◎-◎;)




今度   いつ休めるかなぁ~σ( ̄∇ ̄;)







ほ!
な!
💛