黄色いものに 囲まれて( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今日は  再び  カーペットと格闘してました!

スペース的には  そんなに広くはないけど  ホコリが……(゜ロ゜;

家帰って すぐにお風呂に入ったよ(◎-◎;)




半日もかからず 下準備終了

もう慣れたもんじゃ(笑)


いつでも  カーペット敷けまっせ(笑)



私は  カーペット屋か?(笑)



家に帰ると  ふんちゃんと  ぶぶ(ふんちゃんの彼氏)が  


名古屋行ってきた

と  ぴよりん  リベンジ(笑)


以前  買ってきたときは  振り回して  崩れてたからねぇ~σ( ̄∇ ̄;)



今回は  ぴよりんのお友だちもたくさん!

形も原型を留めてまひた(((^_^;)


ごちそうさま<(_ _*)>





そしてそして


ふたりして  厳かに  差し出した袋の中から


黄色いお財布さん!!


ふたりから  誕生日プレゼント

と  いただきまひた( 〃▽〃)




ありがたま~💛





財布ね  


ずっと  探してたの


なかなか  しっくりくるのがなくて  二次元王子に 買ってもらった(正確には  買わせたσ( ̄∇ ̄;)  お財布を  かれこれ6年くらい   使ってますねん(((^_^;)



実は


去年  ふんちゃんが  誕生日に買ってくれた  黄色い ブレンダーを  1度も使わずに  リビングに  ディスプレイしてあるもんだから  

ふんちゃんは  今年は 絶対  あげない!!  って  思ってたらしいが……



連盟で  お手紙付で  いただきました


トリイバーチ だから ロゴが  ダブル T で  しかも  黄色💛

玉担です!!

って  主張してる財布だわ(笑)


でも  シンプルで  持ちやすい厚さで  使いやすそうです


早速  使わせていただきます
(使わないと 没収だってさ(笑))



大事に  使わせていただきます

ありがとうございます<(_ _*)>






ちゃんと  blogに  あげたよ!!


ぶぶも  初登場したよ!!(^^)v









あっ


誕生日プレゼント  といえば

東京から帰ってきた日  は  おひーさまの誕生日!


そして  私の誕生日の前日(笑)


東京駅で 買ってきた おひーさまの誕生日ケーキを届けに行ったら  

これいただきまひた


黄色いボールペン


ありがとうでございまする<(_ _*)>


しっかり  仕事するぜ!💨




そして

自分への 誕生日プレゼントは


黄色い石がメインの ブレスレット  と  5月の誕生石 エメラルド  が入った  ネックレス(←石は ものすっごく小さい(笑))




ブレスレット の効果としては  仕事運UP!!   金運UP!!




まだまだ  仕事がんばりまっせ≡3≡3≡3





ほ!
な!
💛