奇人変人!ここにもいるよ(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今日  社長と  打ち合わせという名の    雑談してきました(笑)



完璧になってなくてもいいから  とりあえず  openしてみろ!


なんでオレが 決めないと行けないんだ?


ここは  オレは もうどーでもいいんだ


ここのことは  頭にない

他の契約で 忙しい



などなど   次から次へと  放置発言連発!!σ( ̄∇ ̄;)  (笑)





まぁ

いつものことなんですけど(笑)



まぁ


任せる!!

ということらしいので  


やらせていただきます(笑)






こんな人←    そうそういないだろう σ( ̄∇ ̄;)


 と  思ってたら  いましたわ(笑)





玉森さんも出てた  

『激レアさんを連れてきた。』


天空の森  を作った  タテオさん


聞けば聞くほど  うちの社長と 似てる(笑)




最後はもう  笑うしかない




うちの社長の方が  口が悪いけど~(笑)





 天空の森   


鹿児島の  超   山の中に  3棟しかない  1泊25万の  超  リゾートホテル  


私が最初に知ったのは  数年前の  キスブサ  で  渡部さんが  教えたくないけど


と紹介してて  それ以来  メディアでちょこちょこ   目にはしてた



玉森さん!  

初めて聞きました  みたいなリアクションしてましたけど  初めてじゃないですよね?(笑)






まぁ  それはさておき




来月初めに  open決定です!



とりあえず         

ね(((^_^;)



問題山積みですが    


協力はする!!



と  社長いってますので≡3≡3≡3



がんばりまぁ~~す







大丈夫か!?





そんなこと考えても  仕方ないから  やってみよ~~!







ほ!
な!
💛