ダイソー巡りと 時間泥棒(゜ロ゜; | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今月いっぱいは  木曜休みと思われますが  

梅雨って いつ入るんだ?



社長から 

 梅雨いりまえに openする!!

って 言われてるんですけど……


5月も中旬!!σ( ̄∇ ̄;)


残り2週間くらいしかないんだけど(○_○)!!



間に合うのか???


めっちゃ不安(((・・;)






1人入ったら  一緒にやれ!

と  言われてる仕事ばかりが残ってて  やることだらけですねん(◎-◎;)



いざ  セッティングしてみないと わからないものもあって  ドタバタと  仕事終わりに  ダイソー巡ってますσ( ̄∇ ̄;)




今日も 今から  仕事終わりでは  行けないダイソー巡ってきます≡3



欲しいものが ピンポイントで  

しかも  すぐ欲しい 


だから  電話して  商品確認して  取りに行くっきゃない≡3≡3≡3




いつぞやの  お誕生会の  ダイソー巡りを思い出しまするな(((^_^;)

あのときは  名古屋と静岡のダイソーにも行ったけど(笑)




お天気もいいし  洗濯したいものも  たくさんあるし  書類の整理して  仕事の段取りも しとかないとσ( ̄∇ ̄;)

歯医者行って  実家も寄らないとだし





あっ

兜 しまってない~~(◎-◎;)








時間欲しい~~~σ( ̄∇ ̄;)



こりゃ   時間泥棒に持ってかれてるな(゜ロ゜;

(詳しくは  ミヒャエルエンデ 作  モモ  をご覧あれ)






時間泥棒さん


時間返してくらはい   <(_ _*)>







ほ!
な!
💛