新人さん いらっしゃ~い(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




久々に  1日雨でしたなぁ

気温が思った以上に低くてビックリ(○_○)!!





リアルに戻って来たら  仕事仕事の毎日ですが  月曜から 新しいスタッフが1人入って  1人仕事からの 脱却です(笑)




私と歳も近くて  血液型も同じ(笑)


感覚も似てるところがあって  とても 仕事がやりやすい


去年の教訓を踏まえ 長くお仕事続けてもらえるように  サポートしたいと思いまする(*^^*)



お花を育てるのが  趣味らしいので  その辺は  私が  多いに 助けられると思うけど(笑)

(←私  すぐに  花を枯らす人σ( ̄∇ ̄;))



一年待った 甲斐があって  いい方が 来てくれまひた( 〃▽〃)





ほ!
な!
💛