切腹して開運??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




リアルに戻ってきました


家に帰ったら  洗濯が 山盛りてんこ盛り(◎-◎;)




それぞれ  自分の分を一回だけ回したらしいがσ( ̄∇ ̄;)


ホント  やらないな(○_○)!!






ところで


最終日の午前中

別邸の主との  待ち合わせの前に  ソラマチ行ってきたんですわ


市場調査?(笑)


仕事のネタ探し  ってとこです

展望台には 登らない(笑)




パワーストーンのお店   鎌倉の漬け物やさん    お茶やさん(ルピシア)    


と    ここでなくても……って 思う  お店もありますが (笑)


限定  ってのが  気になるわけですよ(*^^*)




人混みに まみれず  ゆっくり見るには  これくらいのところの方が  疲れないしね



 


さてさて


この日  別邸の主から  こんなものを頂きました



切腹最中   と  景気上昇最中



以前  なにかのTVで  仕事で失敗した サラリーマンが  手土産に 持っていくもの    第一位が  この切腹最中 で  
気になってたんだけど


別邸の主の会社の  営業マンが  買ってきてくれたからと  私にくれたの(*^^*)



一緒に入ってたのは  景気上昇最中!


ネーミングがいいよね(*^^*)



元々  切腹最中のネーミングは  忠臣蔵の討ち入りきら来てるみたいだけど   合わせて  景気上昇最中を組み合わせてるところが  おもしろい(笑)




縁起を担いで  黒字になるように  黒糖使ったり

右肩上がりになるように  千社札シールを貼ったり   

最中(最中ではなく  さいちゅう)  と読ませたり

お店の粹な計らいが  いい (*^^*)




今度は  お店に行ってみたいと  思わせる 店主の心意気が  いっぱいの  最中でした(*^^*)




サービスって  そういうことよね







ほ!
な!
💛