感謝 感謝の 4日間<(_ _*)> | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



東京おわっちったぁ~

始まりがあれば  終わりもあって  

楽しい時間は あっという間に終わってしまう




今回は  急な  チケ捜索に 快く 捜索してくれた  多くの方に  本当に感謝です




加えて  お譲り先の捜索にも  ヲ友に協力してもらい  最後まで見つからなかった  1枚が 決まったのは   前日の深夜でした




お世話になったみなさま


こんな私にお付き合いしてくれたヲ友たち


ホントに  ありがたま~💛





みんなに助けられて  私はヲタをしております(*^^*)



少し早い  birthday休暇(←勝手に(笑))

満喫できて  大満足の5日間でした




5日?

4日でしょ?      って???





はい   ライブは 4日でしたよ(*^^*)




でも  私の休暇は  5日なので   今日まで お休みなのですよ(笑)




そして   まだ   残り香を嗅いでる(((^_^;)





あと少しだけ  ゆっくりして  帰ることにしよう( 〃▽〃)



なんせ  4日も  ペンラ振り回してたから  肩痛いのよσ( ̄∇ ̄;)






きのうは  別邸の主と 一緒に参戦したので  半休とってくれた  彼女と  腹ごしらえ 


牛の辛味噌やき

(別邸の主は  お肉食べられないので  お魚lunch)


めっちゃ  美味しかった~😋🍴💕





夜は  お久しぶりの  のんちゃんと 打ち上げしたんだけど


お店がよくわからず  ウロウロ(◎-◎;)
事前に チェックしたのになぁσ( ̄∇ ̄;)



ちょっと 外れたところで  空いてたけど  リーズナブルな割に  量があって  美味しかった(*^^*)


  楽しい時間って  あっという間で   危うく  終電乗り過ごすとこだったけど   (((^_^;)


また  いっぱい  お話ししようね!







さてと



今日は  関東めっちゃ  暑いんだって~






脱出しよ(笑)






ほ!
な!
💛