天使が舞いおりる朝 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




きのうは  ライブ前に  ヲ友と  西新宿チャンスセンター   松竹    愛宕神社に行って来ました




西新宿チャンスセンター  は  10万円でできるかな   で  ビンゴ5を買ったところ


私も1枚買ってみたけど  1マスしか当たってなかったσ( ̄∇ ̄;)
(←きのうは 水曜日で  抽選の日だった)

ヲ友は結構 データとってたな(笑)





近くに  松竹  ピカデリー  (パラレルワールド  ラブストーリー  は松竹さん   5/31公開)  

があるというので  ちょっと寄り道



路地裏に出たところで  変な動きしてるタクシーいるなと思ったら  おばさん(おばぁちゃん?)と接触!!



両方とも  全然見てない感じだったな(゜ロ゜;


ドン!!


って  音したと思ったら  おばさんが倒れてて

幸い すぐ立ち上がったけど  目の前で  事故と遭遇したの  かなり久しぶりで  驚いた(◎-◎;)



と   同時に   そのおばさんの手に   パラレルワールドの  フライヤーあって  それにも驚いた(◎-◎;)








気をつけなくちゃね!





その後  愛宕神社へ


ここも  10万円でできるかな  で  玉森さんが  登ったところ


出世の階段と言われる  かなりの急勾配の階段を  下を見ないで  一気に登ると  出世するんだとか




あと  プレバト で  みっくんが  水彩画を書いてたのもここ




登ってみると  一段一段が  かなり高くて  さながら  東京ドームの天井席の階段を思わせる(笑)





真ん中辺りまでは  すいすい行けるのよ



後半は  めっちゃしんどい(;´Д`)ハァハァ



なめてたわσ( ̄∇ ̄;)





ヲ友は  鳥居という鳥居  全てに手を合わせてましたわ(笑)



まっ

私は  玉森さんが  登ったところ  ってだけで  他には 興味ないから  体力回復に努めてましたけど(笑)





しばらく  階段は 登りたくないと思ってたけど  ドーム行ったら  階段は避けてとおれない道(◎-◎;)




足を酷使した1日でしたσ( ̄∇ ̄;)






そして  目覚めた  最終日 朝



めざましTVで  天使  発見!!



こんな格好したら  ますます  天使ちゃんだわ☺️



ゼクシー の新CMにキスマイ君たち  出てます




ゼクシーのHPで  映像も見られるよ!



1人1人の設定もおもしろい(笑)







絶対  ゼクシーの広報に  キスヲタいるな!!(笑)



キャラ設定が  めっちゃ  リアルだもの   ケラケラ








それでは


今日も1日  がんばって  いきまっしょい!!





ほ!
な!
💛