新作コレクション(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




2日目も無事に終わりまひた(*^ー^)ノ♪


左サイド 上段から  初日とは違う見方ができて  これはこれで  おもしろい(*^^*)




最後は  やっぱり



すこ💛




で  終わりまひた(笑)




ライブ前  私のホテルの部屋を訪れたヲ友が  部屋見て  大笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃ケラケラ


今年のポスターに  少しアレンジ

ベッドの真正面にあるので  インパクト大!《*≧∀≦》




ラミネートしたのを 何枚か持ち込みしたので  裏にマステ止めし  ペタペ

グッズのファイルも(*^^*)




そして



Tシャツは  ブティック風に  ディスプレイ(笑)




今年始めて  グッズのTシャツ 買いまひた(((^_^;)


デカっ!!




左の白Tと  真ん中の 黒Tは  グッズの映像でる前に  私が作ったやつ(笑)

(背中のプリントは なし)



黒は  少し字が見ずらいけど  普段着づかいするには  このくらいがいいかも(*^^*)


右のデカイのが グッズのTシャツ


若い子が  着ると それなりにかわいいかもだけど   着方間違えると  災害ですσ( ̄∇ ̄;)



写真には  ないけど  でかすぎて  1枚
裾を 20センチくらい切りました!

(切りっぱなし!  裾が  くるっと丸まるけど  それはそれでよしとしよう(笑))




黒のハットは  ローラーのピン付き

(数年前のキスくじの景品をアレンジしたやつね)


↑ハット持ってきたのに  曇ってて  出番なしσ( ̄∇ ̄;)





最後は  新作bag(笑)


無地の bagに アイロンプリントしました(*^^*)


左 上段のショルダーは  元々は  キスくじの  ラスト賞 だったかな?


クラッチbag だったものに  100均で買った  黒の小さな ポシェットのひもが  ジャストフィット!!(^^)v

100均だから  切るのも  躊躇なし(笑)



合皮のちょうどいいのが  なかなかなくて  しまいっぱなしだったのが  やっと  日の目を見ました(*^^*)


ファスナー横に  縫い目の関係で少しだけ開いてる  穴に  通してから  抜けないように  中で  紐の はしっこを  2回縛ってある

(長さ調節も自由自在(^^)v

中布は  結構ハデハデ(笑)


ポケットがついてたら  申し分ないんだけどねぇ~(((^_^;)



♥️のbagは   かなり大きくて  うちわが すっぽり入るサイズ!


グッズのbagよりも 少し大きめ!


黒のbagも  結構  いい感じに  できたと  自画自賛してる(笑)



上段  右は  保冷bag

中に アルミが貼ってあるから  どうかなぁ って思ったけど  なんとか大丈夫だった(笑)



ショ袋(笑)  は コピーしたのを  切って  両面テープで貼っただけ(笑)







以上


hawleの新作コレクションでした(*^^*)





ご来店お待ちしておりますヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)







※全て 非売品のため  お売りできませんけどねぇ~~!!   爆






ほ!
な!
💛