祝 玉森ワールド!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




いやぁ~~   始まりましたな!!



㊗️   玉森裕太  主演映画

『パラレルワールド  
         ラブストーリー』

公開致しました!!


おめでたまで ございまする<(_ _*)>






もちろん  仕事終わってから  観に行ってきましたよ(* ̄∇ ̄*)



今回は  何回観に行けるかな?≡3≡3≡3


ちなみに  前回の 『 レインツリーの国 』 は 確か  27回観に行ったと  記憶しておりやす(笑)





今回は  大人な 玉森さんが見られますよ\(◎o◎)/


ラブシーンあるとは 聞いてたけど  結構  リアル(◎-◎;)



ヲ友に  原作を読んでから 観に行った方がいい!!

と言われたけど  結局  読めなくて  全くの  予備知識なしで  初見してきました




展開が 早くて  時間の波に 飲み込まれそうになりながら

玉森さんの  精神削って 演じた  悲壮感に満ちた 表情を 脳裏に焼きつけてきました




苦しんで苦しんで  産み出した  その作品を  観る側も  苦しみながら  もがきながら  観てしまう



これが  玉森ワールドだと  感じながら  見終わったあとも  しばらく  その世界から  抜け出せなくて  脳裏を  ぐるぐると  駆け巡ってる


初めて経験する  この感情は何?






スーパーFRIDAY だからか  レイトショー  始まる時刻でも  駐車場はほぼ満車!


終わってからも  ほとんどの車が  駐車場に残ってた



世間はみなさま  花金(←古い(笑))なのねσ( ̄∇ ̄;)




そうそう

やっぱ  東野圭吾原作なので  男の人多かったわ!


みなさま  たくさん観てくださいましな<(_ _*)>


よろしくお願いしますm(__)m








さて


明日もお仕事だし  

明日も  観に行く予定だし(((^_^;)




今日は  さっさと  寝まひょ







ほ!
な!
💛