令和になりました………(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



元号改源で  世間は  賑やかですな(((^_^;)



私は  今日明日  お休みですが  いつもと変わらず?


いやいや  部屋のなか  とっ散らかっております( ̄▽ ̄;)


例により  作業場と化してる(笑)


やりたいことは  山ほどあるのに  ちっとも  はかどらなくて  効率悪いな(・・;)



足りないものあって  買い物出たら  すごい人で  ビックリ(笑)

そして  令和バーゲン(笑)


売る方も  あの手このてで  攻めますな(((^_^;)




平成 

  いろいろありましたが  私の人生は  平らかでは  なかったかな?


でも  キスマイに出逢えたのは平成!


たくさんのヲ友に出逢えたのも  平成(*^^*)



それは  私の宝物💛



だから  ありがとう  平成




令和 も よろしくお願いしますm(__)m