入らない~~! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



2日のやすみなんて  あっという間に終わってまうな(;゜゜)



1日目は雨

2日目は  晴天!!



洗うものが山ほど( ̄▽ ̄;)

朝から  洗濯機回して  大物片付けて   掃除して たら 半日終わってしまったσ( ̄∇ ̄;)



放置してた  段ボールいっぱいのグレープフルーツも今日剥かないと  向けなくなるからと  剥き始めけど   半分剥いたら  もう夕方(@_@)(@_@)(@_@)



ちょっと  休憩~~って  ソファーに横になったら  寝落ちた(;゜゜)


朝から  バタバタ  動いてたから なぁ  ( ̄▽ ̄;)



結局  全部剥くのに  えらい時間かかってしまったわ(@_@)



すごい量(笑)


剥きながら  結構食べてるから  実際には  もっと多いんだけどね (((^_^;)




でも  

冷凍庫に  入らないんだわ~σ( ̄∇ ̄;)


例の← 鯛が 入ってるもんで(((^_^;)

何を出そう( ・◇・)?







ほ!
な!
💛