カーペット職人(笑) と…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
 hawleですん




日中 暑いと思っても  陽が落ちると 寒くて  調整大変(;゜゜)



GWも 長すぎて  みんな  遠出してるのかな?

お客さん来ない(笑)



なので  社長が  

閉めるかな!

とか  言い出した(笑)
(←どうせ閉めるなら  もっと早く決めてくれ!σ( ̄∇ ̄;))



いろいろ  やることはあるんだけどね

なんとなく  今月のopenは  あきらめたっぽい(笑)






先週から  業者さんが やるような  仕事をしてますが(←いつもだけど(笑))


きのうは  カットしなくても  貼れるカーペットを糊付けして  

今日は  カットしないといけないカーペットを合わせて  切って  

とりあえず  敷き詰めました!



明日は  糊付けだな!!

ほんとは  今日 糊付けまでしたかったんだけど  合わせるの  結構大変(@_@)


以外と時間かかりまひた( ̄▽ ̄;)


社長は 腰が痛いと 言いながら 切ってました(笑)



もっぱら  社長は 直線で カットできるところを切って

細かいところは  私の仕事(((^_^;)




はじめてやったにしては  なかなか上手に切れたんじゃない???



去年から  こういうスキルばっかり 増えてくな(笑)




さしづめ  今は  カーペット職人 ってとこかな?(笑)





休みの交渉も終わったし


いろいろ  準備しないと!





最近

自分へのご褒美が 半端ない(笑)

仕事頑張ったご褒美💛

自分に  甘々(笑)




休みも  結局   社長が

「やすみたい日に休め!」

って  言ってくれて  (←交渉はしたけどね(((^_^;))



友達にも  たくさん助けてもらって  最高のご褒美 いただきました


リアルなやつも  近々…………(*^ー^)ノ♪

  



楽しみいっぱい(///∇///)





ほ!
な!
💛