ほっこりするなぁ めで鯛!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




先日  名古屋系のTV  S+(スタイルプラス)  で  伊勢志摩の特集してて  伊勢に行きたい  願望が  増幅してます(笑)




志摩スペイン村  は  ずっと  行きたいと思ってるんだけど  なかなか行けない(;゜゜)



何気に 遠いんだよねぇ~

フェリーに乗ればいいか?


フェリーね   トラウマなんだよね( ̄▽ ̄;)

子供の頃  遠足で乗って  めっちゃ酔ったからσ( ̄∇ ̄;)




小さな 漁師町で   鯛を扱った  商品と  こだわりの 鯛めし  を作ってる  『めでたい屋』  さんも紹介されてた

 鯛めし  を作るのに  仕込みから 3日 かけて作る とか  奥さんの人柄とか   

ステキな人たちの作るものって   美味しいんだろうな  😋🍴💕  


って  思ってるうちに  ポチってた(笑)



 そして  本日  届きましたよ!

鯛のはらみ  (7~8切れ)×5袋  ←(笑)
鯛茶漬け
わくわくおためしセット(何が入ってるかはお楽しみ!ってやつ)
ピリ辛鯛みそ  鯛ドレッシング  鯛まんじゅう

そして!!

ど  ど~~~~~ん!!


めでたい焼き

まるごと一匹  鯛の塩焼き!!


すげーな(笑)



そして

TVで紹介されてた  鯛めし(*^^*)

お出汁かけて  鯛茶漬けもできる(^_^)v

冷凍庫が鯛だらけ!!(笑)





そしてそして


やっぱり  頼んでよかったと   箱開けた 瞬間に 思った   お手紙


食べ方の説明とか  商品説明だけでなく  手書きで  一言  書いてある  って  暖かいなぁ~  って思う



今回  TVで放送した直後ってこともあって  たぶん  相当  注文が殺到したんだろうね


予定より4日くらい  遅れて  来たんだけど   メールでも  遅れます  って  きてたから  気長に待ってまひた

思ってたより  早かったな(笑)





とりあえず  明日のお弁当に  鯛めしを持っていこう!



そして
今から  ゆっくり  説明書読みまふ


もう少し  早く知ってたら  すーちゃんの お祝いに使ったんだけどな(((^_^;)




食べた感想は  また  追々  載せていこうと思いまする










さぁ


明日は  社長と  休みの  交渉だ!!





ほ!
な!
💛