そんなの関係ねぇ~σ( ̄∇ ̄;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




髪を  バッサリと切ってきました!

失恋したわけじゃ ございまへん(笑)




前回 切ったのは 確か   11月?

半年切ってなかったのかぁ

そりゃ伸びるよね



毎年  この時期は  夏に向けて  短く切るんだけど  切りたて  って すごい違和感あるよね

今回も   代わり映えしない  ボブですねん(笑)

しばらく  鏡見ても  落ち着かないわ(((^_^;)





あっ


明日から  世間は GWで10連休ですのね

私は  働きますよ!

たぶん 定休日1日休むだけかな?

やること山ほどありますんで……



まっ

GW?

そんなの関係ねぇ~

って感じです



遊んでる人がいれば  働いてる人も 当然いるわけで 

 私は  世間の平均  と言われるものを  全く信じてないし  世間のいわゆる平均から  かけ離れたところにいると  思ってるけど…



平均所得  平均貯蓄  って言ったって   みんな少ないのに  ひとりだけ  飛び抜けて  高い人がいたら  平均は必然的に上がるわけですよ


それに 一喜一憂  踊らされても  楽しくない




まぁ  無い物ねだりねだりしても仕方ないし(←ないものだらけですけど( ̄▽ ̄;)


自分らしく  楽しく  思ったことが  思ったように できる方が  いい




そのために  お金は必要だって?


確かに  必要ですけど  それに縛られて  振り回されるのは  どうかと思うわけですよ




まわりに振り回されてきた分  余計に思うのかもね



母は特に  自分の意見を  ごり押ししてくるのでσ( ̄∇ ̄;)






まっ


なにはともあれ  楽しいGWをお過ごしくださいまし



平成最後とか  言ってますが  それも  メディアの騒ぎすぎ


と  冷ややかに  見ております






さっ


お仕事  お仕事!!






ほ!
な!
💛