ブランド牛の凄さ!(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



きのうは  午後から冷たい雨になりました


雨が降りだす少し前から  外で  大量の  大きな段ボールを片付けてたわけですが   もう 段ボールも私もびしょびしょですわσ( ̄∇ ̄;)


風邪引かないようにしないと(;゜゜)




本社からヘルプで何人か お手伝いに来てくれてたので  社長が 奮発して  三ヶ日牛買ってくれて  みんなは  お外で バーベキュー   

といっても  肉と  長ネギ  ピーマン  サニーレタス  ホルモン ………とシンプルです    社長自ら 焼いてました(笑))





私は  お客様来てたり  業者来てたりで  対応してたので   買い出しと  野菜のカットだけして   ちゃちゃっと  お弁当を食べて   ほとんど 休憩なしだった  (ーー;)



後片付けしにいったら   お肉  結構残ってて  社長が 

 晩飯に食べろ 

 と  お持ち帰りさせてくれました(*^ー^)ノ♪  やったぁ~!


メニュー考えろ!


との 宿題付きでしたけどね(笑)←  そゆこと?(((^_^;)




長ネギと一緒に焼いて   ごはん  キムチ  を一緒のフライパンの横で  焼いて  ねぎ焼き ビビンバ  の出来上がり!
(写真なし)



肉の脂が ネギの甘さと相まって
めちゃうまやん~~(///∇///)



脂が あま~~~~~い!




美味しいお肉ってやつは  なにやっても  美味しいんですな😍🎶




まだ  お肉あるから  なにしよーかな~~(///∇///)






それにしても 

社長……  私との約束  忘れてないようで  やっぱり  私に やらせたいことがあるらしいです
(今の仕事してると  時々  私になにやらせたいんだ???   と  疑問に思うときが  あるけど 

  やっぱ← ぶれてないんだ~(笑)


って  再確認(*^^*)






まっ


乗っかってみるのも いいのかな?(((^_^;)




ほ!
な!
💛