少クラプレミアム★期待しかない! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




東京の桜は 満開みたいですが

hawle地方の桜は  今週見頃を迎えられるかな?


職場の前にある桜は  ようやく  ポツポツ咲きだした感じです(*^^*)




さてさて


おまちかねの  


「ザ少年倶楽部プレミアム STARRING Kis-My-Ft2 完全ガイドスペシャル」


もうね  突っ込みどころ満載で  面白ろすぎ!



横尾さんの クッキングコーナーは  実現して欲しいなぁ~


千ちゃんの 横尾さんの絶賛料理の2位に  例の←ブイヤベースが入ってて  私も納得!!



横尾レシピで  何度か作ったけど  ホント美味しいから!!(^_^)v





歌も歌ってほしい曲はたくさんありますよ!


名曲揃いですから!!


先日の  玉森会でも

★デビュー前の全曲 

★LOVE  SICK以降の  シングル曲

★カップリング全曲

それぞれの  アルバムつくってほしい!!



との  意見に  賛同多数(*^ー^)ノ♪





コンサートも  デビュー前の曲only  でやるとか

カップリング曲だけでやるとか


なんなら  キスマイ全曲をオールナイト?3日くらいかかるかな?(笑)


で  コンサートとか(笑)


  やったら  私たちが  もたないかσ( ̄∇ ̄;)





数年前  カラオケで  チャレンジしたときも  相当 ハードだったし

  全曲無理だったからな~σ( ̄∇ ̄;)




あれから  またかなり増えてるし
何時間あったら  全曲いけるんだろ?(((^_^;)


コンサートでできないたくさんのことを  この番組でやってほしいな💛





外ロケも楽しみだなぁ~



この番組が キスマイの魅力が いっぱい詰まった 宝箱になることは間違いない!





少クラプレミアム

BSプレミアム

第3金曜 午後6時 |
再放送 翌日曜 午前10時



見てねぇ~~(*^ー^)ノ♪






ほ!

な!

💛