お留守番(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



きのうは  あーさまが 美容院だったので  午後からふたりで お留守番でした


いつも 引き継ぎ時間ほとんどなくて  泣かれちゃうので  今回は  早めにいって  少し遊んで  様子見してからにしました(((^_^;)



なんせ  私の顔見ると  すご~~く悩んでるから(・・;)  すーちゃん



あーさまも  前日から 

 明日は  お留守番だからね~

って  言い聞かせてたみたいで  ほぼ泣かれずに  お留守番できましたわ    ほっ


よく寝てくれたし  ニコニコして遊んでくれたし  よかった  よかった(*^^*)




でも  やっぱ  疲れるなぁ~

きのうは  二次元王子の誕生日だったんだけど  イチゴムース作りそびれてしまった( ̄▽ ̄;)



オレの誕生日ケーキは?

って言うから   気力なくて作れんかったσ( ̄∇ ̄;)


っていったら   

25になると  誕生日も祝ってもらえんのか( ̄▽ ̄;)


だってさ


いくつまで祝ってもらうつもりなんだろ(;゜゜)




一応  気持ちはありましたから  材料ははありますよ

今日  できるかなぁ~



なんか  最近  疲れるんだよね


春だから???




自律神経かなぁ???



頭が重いときが多いです(・・;)





みなさまも  体調には  気を付けてね!





ほ!
な!
💛