お誕生会の全貌? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



寒くなったり  暖かかったり  みなさま  体調崩してませんか?


私は  連日の寝不足からか  肝心の3/17の朝 に 年に1度か2度しかならない  めまいと頭痛と吐き気が同時に来る  ってやつに  見回れてしまいました( ̄▽ ̄;)




前日  仕事終わったその足で  いつもの別邸の実家に  お泊まりしてて

朝起きたら  めまいですわσ( ̄∇ ̄;)





どーにもこーにも  仕方ないので  しばらく  寝てたら  なんとか回復(^_^)v


ほんとは  少し早めにいって  設営のお手伝いの予定だったんだけど  大遅刻でごめんなさいm(__)m




今回のお誕生会  参加者は13名と 若干 少なめ?


いつも 幹事をしてくれてる  マイちゃんも なるちゃんも今回は  都合がつかず 欠席(・・;)


  ピンチヒッター幹事を  範子さんがやってくれて いくちゃんが  銘 アシスト!!
   

製作班は まゆゆ  あっこさん  私……


って  感じでした





といっても  いくちゃん が  かなりがんばっていろいろ作ってくれてて  大変だったろうなぁ~  と  改めて  


ありがたま~~~💛





内容は

まぁ   いつも通り  なにをするでもなく  DVD(恒例  若いときのね!(笑))  見ながら  フリートーク(*^^*)




若い映像見ながら  

 きゃ~~  かわいい~~(///∇///)

なんて  たまに 反応(笑)




きょろさんの 名言もありましたなぁ~

「どこが  とか  なにが  とかじゃなくて  声聞いたり  見たりするだけで  体が  『ウズク』んだよね~~(///∇///)」



はい!!



きょろねぇさん!


その通りでございます!!



理屈じゃないんですよ

反応しちゃうの(笑)



そのくらい  もう 普通に  私たちの生活の一部であり  体の一部なのですよ(///∇///)   彼は………









5周年の時  マイちゃん  なるちゃんが  作った傑作!


1年ごとに  写真で見る  巨大年表  


入札制度←に負け(・・;)   私は GETできなかったけど  

入札成功した  いくちゃんは  毎回  持ってきてくれて  ディスプレイに花を添えてくれてる(*^^*)


これ  まじで  永久保存版です!



5枚  全部揃ったら  圧巻なんだよね!



10周年で  また  こんなの作れたらいいよね~


って  自分では  難しいけど(笑)


プリントアウトしたのを  貼るのは やるけど  (((^_^;)








おみや  も たくさんいただきました!

ありがとうございます💛



しばらく  おやつ いっぱい(笑)






私の今回の おみや  は  


パンデピス  オ   フリュレ



と  恒例

  黄色いマスク(笑)




パンデピス  もう少し  小さい型にすればよかった(・・;)


結構な重さでしたなσ( ̄∇ ̄;)
一個は そんなでもないんだけとね(((^_^;)





香辛料たっぷりのケーキなので  好き好き  あるかもだけど   かなり入れたわりには  食べよいお味になってたから  大丈夫かな?    (*^^*)





改良の余地は  まだまだ  あるので  また  作ってみようと思いまする









さぁ~~

忙しくなるよ~~(*^ー^)ノ♪



3月後半から  当落発表  

4月  25日    アルバム  発売


アルバムひっさげて   5月~7月は  ツアー


大忙しですな!




今年も  彼らに  パワーを もらいまひょ(*^^*)






そうそう!!


先日から  いよいよ

  10万円でできるかな

ゴールデン  進出!!   




4月からは  少クラ プレミアム  のMCも 始まりますなぁ~~(///∇///)




今年も  新たな挑戦の年に なるだろうし


世間に  この子誰?   なんて  言わせないくらい  認知してもらわないとね!!







そして  今週は    1年に一度だけ!


キセキの  年子週間!!



玉森さんの誕生日から  千ちゃんの  誕生日まで  の1週間 限定!!



27歳~33歳  の完全年子!!


ジャニーさんも  イキだよね(*^^*)


たぶん  偶然なんだろうけど(笑)






今年もいっぱい  



 バグ  してもらお(///∇///)






ほ!
な!
💛