20代最後の誕生日 おめでたま(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


1日遅れましたが


玉森裕太さま

29歳  お誕生日 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



もう  来年は30歳!


びっくり(笑)




本人も  20代最後の年  充実させて30歳に繋げたいと  

申しておりますがおりますが


ステキな29歳を 過ごして欲しいと思いまする(*^^*)





投稿が  1日遅れたのは……



決して忘れていたわけではございません(笑)



毎年恒例  玉森会のみんなと お祝いしてきました(^-^)v



これまた  恒例  朝帰り(笑)



今から  仕事に行ってくるので  詳しくは  帰ってから報告したいと思います(*^^*)






では


今日も1日  がんばっていきまっしょい!!






ほ!
な!
💛