試作してみた! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



きのうから  めっちゃ風強くて   寒くて  一気に冬に逆戻りΣ(゜Д゜)



春はまだ遠いか?




今日は  以前から 作りたかった  『パンデピス  オ  フリュレ』 を作ってみた


普通のスポンジケーキや  パウンドケーキ よりビックリするくらい簡単で  たぶん  失敗が少ない



でも  材料が  うちの近くで 揃わないものもあるから   試食して  アレンジしないとな(・・;)




 おひーさまが来てて  試食して 中の具はもう少し多め……とか   上のチョコは少なめ……とか  バターいれた方がいいかも……などなど  改善点あり!




日持ちするように しっかり焼いてあるので  数日落ち着かせて食べるのもいいかな(*^^*)




あと  スターアニス(八角) は  映え するけど  食べるもんじゃないから(笑)
アーモンドに変えてみました(*^^*)






まだしばらく 寒いみたいです
風邪引かないように お過ごしください ませませ





ほ!
な!
💛