仕事も ヲタ事も 楽しんで!(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




暖かくなったと思ったら  寒くなったり……


三寒四温  体調崩しやすい時期です




花粉も  今年は多いようで  二次元王子の ティッシュの消費量が 半端ないσ( ̄∇ ̄;)



病院で 薬もらってくればいいのに(ーー;)




私は  おかげと 花粉症ではないので  いつも通りですが  春だからねぇ~

眠い   (笑)


ゴソゴソやってるのもあるかもだけど  (((^_^;)



仕事してても  あくびがよくでますσ( ̄∇ ̄;)




先週  部屋を掃除して  出てきた 大量の 製作物と アイテム!


これは  ほんの ほんの 一部ですけど  

ファイルに 工作アイテム わんさか 入ってるし 衣装ケースにも たくさん入ってます

愛着あって 処分できないから  たまり放題(笑)

 

しかし   よく作ったもんだ(((^_^;)



お面も作ったよね~

めちゃ盛り上がったなぁ






今回は  ストックしてあったものを アレンジして やれればと構想練ってます




あ~~~~


時間が欲しい!



作り出すと  楽しくて  止まらなくなっちゃうからなぁ(笑)





社長が 作業しに来ると  楽しくて仕方ない!  って言うけど  その気持ち わかるなぁ


だって  好きなことしてると楽しいし  アイディア どんどん出てくるんだもの❗



仕事も  頭使ってやってるけど  まだまだ  楽しめてないのかな?(笑)


やらなきゃ!  

って  思ってるうちは  楽しめないんだろうなσ( ̄∇ ̄;)







ほ!
な!
💛