やっぱり御立派(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



お雛様をはやく片付けないと  嫁に行きそびれる と心配をしていた  ふんちゃんですがσ( ̄∇ ̄;)



片付けましたわよ!


ケース入りだから  箱にしまっただけだけど(((^_^;)





その代わりといっちゃなんですが……


早々と兜出しました(^_^)v


まだ3月だけどねぇ~


あっ

刀と弓って  左右これで  あってるのかな?

記憶がない!




天ちゃんが 小学校低学年くらいまでは出してたような……



じいじが  はりきって  めっちゃ立派なのをくれたんだけど   子供たちが大きくなるにつれ   なかなかのスペースをとるもんだから  とんと出してませんでしたな




とても30年近く前のものだとは思えないくらい  きれいにしまってあったわ(笑)



確か  白い手袋して 出し入れしてたんだよね~


やっぱ  いいものって  ちゃんともつんだね

何度か売り飛ばそうとしたけど(((^_^;)ナンテ


とっといてよかったかもねぇ


でも  暗いとこで見ると  怖いかもΣ(゜Д゜)





以前  すーちゃんのお洋服を見に行った時に  お雛様とならんで  兜も置いてあったんだけど  こんなに大きいものは置いてなくて  今って  お雛様も  兜も  コンパクトなものが  主流なのかな?





みんな大人になったけど   日本のいいものは  残していきたいなぁ~なんて  思いましたとさ





ほ!
な!
💛