いろいろスッキリ! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



延ばしまくってた  歯医者にようやく行って来ました


久しぶりに  お口の お掃除もしてもらって  スッキリ(*^^*)




今日は 日中 暖かすぎて  風邪も強かったので  洗濯が めっちゃかたづきました(笑)


大きいものも  めっちゃ乾くの速かった!!


いろいろ  だしっぱなしになってたので   お掃除しながら  しまったり  移動したり……

部屋のレイアウトも変えました



暖かくなると  体も軽くなって  ゴソゴソやりたくなる(笑)

そういえば  数日前は  啓蟄だったな

暖かくなって  虫も動き出す頃……

私も  虫と同じだ(笑)





断捨離もやりたいなぁ~

引っ越して1年

  持ってきたけど  結局使わないものとか  今の暮らしに合わないものとか あって  

  思いきって  処分しないとな(・・;)






とりあえず  製作スペースを作ろ(笑)






今夜は  強風です


みなさま  お気をつけくださいませ




ほ!
な!
💛