楽しみな季節がやってきた!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




最近    「7人でお仕事やってる」  って  よく玉ログに書いてありますな(*^^*)


しかも  ニカネタ多い(笑)



暑いところでのお仕事で 日焼けした原因もわかりましたな(^_^)v






8thアルバム

「FREE HUGS!」

4月24日にリリース!!



おめでとうごさいまする~~🎉




「僕らの音楽を通して愛を共有し、ジャンル・ボーダーラインを超えて繋がろう!」


というテーマらしい






ロゴがかわいい( 〃▽〃)



モノクロバージョンもあるけど  これは  グッズの期待感UP!!


あっ


アルバムの発売は決定したけど  ツアーの発表はまだですねん(笑)


でも  やるでしょ?(笑)


7人一緒にお仕事~~(*^^*)






しかし

  私が行けるかが  最大の問題なんだな( ̄▽ ̄;)


ツアー開始は  おそらく  5月

いつまでやるのかなぁ~


ドームかなぁ~


また  アリーナやるのかなぁ~


ハグの距離からしたら  アリーナだけど(笑)




その頃までに  仕事なんとか落ち着かせねば!!




アルバムが 4/24発売  ってことは  早ければGWにツアーになる可能性大!



かきいれ時ですなぁ~~(@_@;)(@_@;)(@_@;)



せめて 木曜を日程にいれてくだされm(__)m



そのときになったら  木曜休みじゃなくなるのかな???


先が見えないσ( ̄∇ ̄;)





とにかく

私は  私のできる  最大限の 仕事をして  ツアーを迎え撃とう!(笑)


ってか  キスマイに ハグしてもらおう!(((^_^;)





今年は  ビスショで以前作ってもらった  『バグして!』  うちわが 活躍しそう(*^^*)






この場を借りて  お世話になっている  ヲ友達のみなさまに………






とんと 不義理をしておりますことを  お詫び申し上げますm(__)m



キスマイと  みんなからいただいている  ふか~~い love をハグして  日々生きておりますm(__)m









そして もうひとつ!!



玉森裕太主演映画

「パラレルワールド・ラブストーリー」

5月31日公開!!(*^ー^)ノ♪





主題歌は宇多田ヒカル
アルバム「初恋」の収録曲

「嫉妬されるべき人生」




キスマイじゃないのは ちょっと残念だけど  東野圭吾 原作だし 世界観がマッチしてるらしいので  楽しみ(*^^*)


予告映像で  少し流れてます







それでは


今日も がんばっていきまっしょい!!




ほ!
な!
💛