ふらっと……(((^_^;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



え~~~


やっと   

やっと   openの日が  決まったのは いいけれど……



まだまだ  問題山積み  どーする  どーなる???


一応  4/1を目指しておりますが……

一番の問題は  スタッフだろうなぁ~σ( ̄∇ ̄;)


まぁ   他にも 問題ありありなんだけどねぇ~~(@_@;)(@_@;)(@_@;)




玉森さんのお誕生日が………


あ~~~~(@_@;)(@_@;)(@_@;)


魔の3月になりそうです(゜ー゜)(。_。)










さてさて


先日  知り合いのカフェに 行ってきたわけですが……




オーナーさんは  私って言うより  ふんちゃんと仲良し(笑)


ふんちゃんのお友達のパパさんがオーナーなので(((^_^;)



なので  ふんちゃんも一緒にいきました




いろいろ こだわりまくってる  とは聞いてましたが  ホントにこだわりいっぱい(笑)



メニューも内装も外観も  こだわりだらけ(笑)



チェアの席  ソファーの席  畳の席

いろんなくつろぎ方ができそうです



サラダは ゴロゴロと  ごぼう  かぼちゃ  さつまいも  人参  入ってて  なかなか参考になりやした



もともと  居酒屋を2軒やってるので  そちらの ノウハウも  メニューに反映されてます




カフェでは 珍しいメニュー

ラザニアを注文!


なかなか  ボリューミーでしたが  美味しかった(*^ー^)ノ♪






一緒に行った ふんちゃんの友達は   エビとアボカドのグラタン


あっさりソースで  美味しかった(*^^*)


ふんちゃんは  定番  トマトのパスタ




食後には  ハーブティをいただきました


6種類くらいあったんだけど  

フレーバー体験できるように  試験管にコルクのふたがしてある容器に 茶葉が 入って

  それが  専用の 箱に ずらっと 並んでて  説明書きがある  おしゃんなやつですねん  


ハーブティの名前が  ややこしや~~  なので  メニュー見て  これってどんなの?  って聞くと  テイスティング用の箱が  出てきました




グラスも  おしゃんで  熱いもの入れるのに  取っ手がない!


二重構造になってて  そのまま持っても 熱くないの!


調べてみたら  ダブルウォールグラス  というものらしい






そーいえば


おとなりの おひとりさまは  赤いドリンクオーダーしてたけど  このグラスが またでっかいんだ!(笑)



丸くて おっきくて  金魚鉢みたい(笑)

でも  おしゃん(((^_^;)





今回は  お昼寝してて  ランチに間に合わなかったけど  今度はランチにいってこよ!


お肉とお魚が選べるらしいんだけど  お肉はステーキなのだよ (*^^*)


楽しみ(*^ー^)ノ♪





もう  2月も終わっちゃうなぁ~


本年すでに  1/6 終わります(゜ー゜)(。_。)



仕事ばかりしてると  たまに違うことしてみたくなる(((^_^;)


ふらっと  どこかへいきたい気分





は!
な!
💛