休みなのに? 休みだから? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



休みの日

朝も はよから   ふんちゃんに振り回され   かかりつけの内科へ 診察券出しに行ってきました

先生が開けてくれるまで  寒いなか  30分 凍えて待ってた!Σ(×_×;)!


早く順番とったのに  本人寝てて 間に合わず( ̄▽ ̄;)


インフルで混んでるかと思ったけど  そうでもなかったな

もう少し  ゆっくりでもよかったじゃん?  σ( ̄∇ ̄;)


あ~~振り回されるわ(@_@;)(@_@;)(@_@;)






早起きしたし  出たついでに  野菜を買いにいこうと思ったら  まだ開店前(((・・;)



近くを  検索したら  パンやさんで モーニングやってたので  

イライラ モヤモヤ してたのを吹き飛ばしに来ました(* ̄∇ ̄*)




これで  レギュラーモーニング (*^ー^)ノ♪
 

ドリンク代のみで  これだけついてくる!!

つまり  右側のプレート  まるっと おまけです(*^^*)


さすが  モーニング大国  (*^^*)




パンは 5種類

 菓子パン系からおかず系まで  いろんな種類が  少しずつ食べられるから  普段は チョイスしないようなものでも  試食? 感覚で  食べられていい(*^^*)


スープとサラダ  ブルーベリーのジャムもついてる
(私は  ジャムだけ  別にストレートに食べたけど   自家製かな?
甘さ控えめで 美味しかった(* ̄∇ ̄*)

モーニングは  他にも  三種類あって  (フレンチトースト  ホットドッグ  BLTサンド)

こちらは  ドリンク代+300円




まだ  新しい ショッピングセンターの一角にあって  広くて  朝からのんびりできる




カフェメニュー   ランチメニュー   ディナーメニューと  こちらも  美味しそう(*^^*)




パン屋さんらしく  サンドイッチのパンは  三種類から選べるし 

 パンだけじゃなく  パスタや ピザ   ココットメニューも  何種類もあって  選ぶのも楽しい




うちから  遠くなければ  通ってるな(笑)











ところで


きのうは  スーパームーンでしたけど  見ました??



水平線に出始めた月は  でっかすぎて  悟空←じゃなくても  月見て 巨大猿に変身するんじゃないかと  思いましたわ(笑)



ホント 神秘的で  月のエネルギーをもらってるって感じでした!




あっ

やるの忘れたけど  スーパームーン見ながら  お財布振ると  お金貯まるらしいよ(* ̄∇ ̄*)




今日じゃダメかな?(笑)




そんな月のエネルギーをもらいながら  『トラさん』観てきました!!


いやぁ~~~

久々泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。


そして やっぱ  映画って  日常から離れて 気持ちが 豊かになれる

疲れてたけど  行ってよかった(*^^*)




ごはんもちょっと 贅沢しちゃった(((^_^;)



エビチリ  

本格的でございました(* ̄∇ ̄*)



干し豆腐の小菜

以外と癖になる味(*^^*)


エビの小籠包と  焼きエビにらまん
エビにらまん って  なんでかあんなに美味しいかね~


プリプリですわ(* ̄∇ ̄*)




そして  〆は  いつもの  杏仁豆腐~~(*^^*)

美味しかったんだけどねぇ


残念なことがふたつ……


ひとつは  小菜(しょうさい)の  キンシンサイが  メニューから消えてたこと(((・・;)



もうひとつは  楽しみにしてた   杏仁豆腐に白キクラゲ  クコの実が 入ってなかったこと(゜ー゜)(。_。)




メニューも  大幅に変わってて  前のメニューの方が よかったなぁ~








さぁ~~

朝から  エネルギー充電したし  お野菜買って 帰ろ(*^^*)






あっ

今日は  ランチも  カフェですねん(笑)


知り合いのお店が  年末にopenしたらしいので………





それでは  今日も元気にいきまっしょい!!






ほ!
な!
💛