優柔不断? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



きのうは  久々に しっかり雨が降ったような………

これで少しは カラカラ空気は ひとまずお休みかな?

乾燥しまくってたからねぇ~





さて

最近のお仕事といえば


ひたすら カーテンを洗濯してます!
まるで  カーテン屋か  クリーニング屋か??


社長のポリシーで  使えるものは 再利用!!  てなわけで  工事前から使ってた   カーテンをひたすら洗って干して  の繰り返し(@_@;)



枚数がはんぱないんだよ( ̄▽ ̄;)


洗濯機回してる間に 他の仕事してるから  あっちいったり  こっちいったり  バタバタ!Σ(×_×;)!





今日は  大事なお客様が  館内を視察だったので   朝から ひたすら  お掃除三昧σ( ̄∇ ̄;)



改装前から 数回来てるらしく  

ずいぶん 変わりましたねぇ~

と  感心しきりでした(((^_^;)




今回の改修工事で  ガラッと雰囲気変わったからねぇ~




openにむけて  チェックすることも多くて  産みの苦しみ  ってやつですかねぇ~(笑)


新しく始めると言うことは  大変です

まぁ  なんだかんだ  楽しんでやってるけど(((^_^;)





今日は  仕事帰りに 初 『トラさん』  観てこようかな?


明日は お休みだし  遅くなっても 支障ないからね(*^^*)






今日は ぽかぽか 陽気で  一気に春!!

薄着したいけど  まだ寒いかな?


早く 春に ならないかなぁ~

待ち遠しい(*^^*)







そういえば


最近    というか  ここ 1ヶ月くらい   ずっーと悩んでることがあって……



 おひーさまの結婚式で  お花と一緒に  プレゼントも頂いたんだけど


 カタログギフトでして………



何にしようか  マジで悩んでますねん(@_@;)




自分では  買わないような  食材もいいけど  フライパンのテフロンが ダメになりそうだから  フライパンもいいなぁ~



でもでも  体験型の 温泉 や   カフェランチ  おしゃんなスイーツも捨てがたい(((^_^;)


大概  いいなぁ~って思うところは  遠いのだよσ( ̄∇ ̄;)




う~~~~~~ン(@_@;)(@_@;)(@_@;)


悩ましい(* ̄∇ ̄*)






このての カタログ  毎回決まらなくて 悩み倒すんだよね( ̄▽ ̄;)


こういう 優柔不断なところが  ダメなんだろうなぁ~








では


今日もがんばっていきまっしょい!!


ほ!
な!
💛