4代目!! 就任おめでたま~~\(^^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




いやぁ~~~~


春ですねぇ~🎵


心なしか 陽射しが暖かい(*^^*)

でも  まだまだ2月!

寒いし 「ぬくぬく」なくなったし  買いにいかなくちゃ!



そうそう

ぬくぬく  ね  イオンさんにはありましたわ(*^^*)


さすが大手!!







春は いろいろ 始まるシーズンですが  キスマイも  新たなシーズンを迎えます!

やっとです!!




『ザ少年倶楽部プレミアム』MC、NEWSからKis-My-Ft2へバトンタッチ


アイドルグループ・Kis-My-Ft2が4月からNHK・BSプレミアム『ザ少年倶楽部プレミアム』(毎月第3金曜 後6:00~6:59)の4代目MCに就任した。

おめでとうございます❗
やっとキスマイの時代がやってきたぜ!   って感じです✨



みっくんの  初主演映画  トラさん  も2/15に公開になり

dTVでは  キスマイドキドキーン も始まったし

5月には  玉森さんの 主演映画  パラレルワールド  ラブストーリー  も公開になるし💛


楽しみいっぱい!


先日の 玉ログに  暑いとこいってて  日焼けして皮むけたって  アレ   少クラプレミアムの関係かしらん(* ̄∇ ̄*)    ムフフ



3/31深夜には  
キックオフスペシャルとして特番
『ザ少年倶楽部プレミアムSTARRING Kis-My-Ft2完全ガイドスペシャル』が3月31日(前10:00~10:59 BSプレミアム)に放送される。
4月からリニューアルする番組の見どころ・魅力をたっぷり紹介する。 

ということで  ますます楽しみ\(^^)/



では
今日もがんばっていきまっしょい!!



ほ!
な!
💛