ガムシャラ! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




気がつけば 週末(@_@;)

1月も 終わってしまう(@_@;)(@_@;)(@_@;)


なのに 終わらない工事σ( ̄∇ ̄;)






現場にいない  現場監督← が後手後手過ぎて  どうしようもない( ̄▽ ̄;)




ひとつひとつが  現場に響いて 結局 工期に間に合わないって  いつものパターン((( ̄へ ̄井)

今回は  何があっても 避けたい!!
(←本人がどれくらいの自覚があるのかは 定かでない……というより  遅れても仕方ないと思ってる((( ̄へ ̄井)←そこが ありえない







そして

業者さんが  ついに 私のことを 「女の現場監督さん」  なんて  呼び出したΣ( ̄ロ ̄lll)



あの ~

私は  現場監督さんじゃなくて 建物の   総合管理してる人ですよ~



大工さんにも   2級建築士取ったら? だの  大手メーカーの最終チェックするのやったら?    だの  言われてますが  


わたくし  建築には  一切 興味ございませんのよ( ̄▽ ̄;)




私の最終目的地は 違うところにありますから!



だから  今  全然 畑違いに見える この仕事も がんばれるんだな    ウンウン



次に繋がる  って思うし  経験したことは  全て意味があって  無駄にはならない

って 思ってるから  今  目の前にあることを  ただ ひたすらに  ガムシャラにがんばれる








そういえば  以前  Jr.の番組で  「ガムシャラ」って やってたよね!


Jr.のホントにガムシャラに頑張る姿に  思わず応援したくなって  ほほえましくて  おもいっきり 笑わせてくれて  好きな番組だったなぁ~



あの番組で  ずいぶん  Jr.君たちの 名前も覚えました(笑)





デビューした子  脱退した子  今も  Jr.で頑張ってる子


道は違ってても  あのとき 頑張ったこと  経験したことは  決して 無駄じゃないよ


がんばってほしいなぁ~






そして  Jr.時代  苦労した  キスマイも8年目に向かって 走ってますなぁ~≡3≡3≡3


がんばってるのを 表に出さない 王子……

 玉森さんが  がんばってるから  私も  がんばれまする(#^.^#)






さぁ~~!!


今日も  現場で  追い込みかけまくりますぞ!




ほ!
な!
💛