鬼の撹乱!!と 休み返上! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




おひーさまも  私も  お休みは  結婚式当日だけだったので  仕事と 準備で     ドタバタしておりましたが( ̄▽ ̄;)


私は  2週続けて 日曜にお休みしたので  仕事がたまりまくっていて  えらいことになっておりますΣ( ̄ロ ̄lll)


チェックするところが 多すぎて  チェックが追いつかないわ(@_@;)(@_@;)(@_@;)

仕事持ち帰るも  疲れて  寝落るわ(@_@;)




工事が佳境に 差し掛かってるだけに  痛い(@_@;)(@_@;)(@_@;)




というわけで


今週  来週  休みを返上することにしました!
(今月は  ノンストップ!!≡3≡3≡3)




私は  切羽詰まってるのに  当の 現場監督  呑気なもんで  

死活問題だってこと  わかってるんだろうか???




そんな  のんきな現場監督に


きのう  とうとう  社長が  電話で 激怒Σ( ̄ロ ̄lll)   


そしたら  金曜じゃないと行けないって言ってたのに  今日来るんだってさぁ~~



さすが  鬼の撹乱(笑)





工期まで あと1週間なのに  現場監督が  現場に 入らないって  ありえないでしょ!!


そんな 現場監督いるの?







あ~~~~~~~~


叫んだら  スッキリした!(((^^;)




きょうは  土曜の夕方 ちょこっと きて以来 の  現場監督 をしばかないとなσ( ̄∇ ̄;)   ←コワッ  (笑)






ほ!
な!
💛