しあわせになぁ~れ(///ω///)♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




本日  おひーさま  結婚式でした💒


おめでと~💛🎉✨😆✨🎊




小さい頃  自分の意思表示ができなくて  ピーピー泣いてた おひーさまが  自分の意見がはっきり言えて  周りにも配慮のできる大人になったなぁ~  と改めて  今日感じました



身内だけの  こじんまりした 結婚式と 披露宴だったけど  ふたりならではの  らしさの出た いい式だったと思います





すーちゃんも  今日はおめかしして参加

大泣きすることもなく  おりこうさんでした(#^.^#)



先週  成人式で振り袖着てた ふんちゃんも  今日はドレスアップ👗


ショール以外は  全て  おひーさまから レンタル(笑)



なかなかみんなで揃うことがないから  ホントに貴重な1日だったなぁ




みんな  それぞれ  大人になったんだぁ  と  改めて感じました✨






両家の 母へと  お花と プレゼントももらいました💐


私が  生花は枯らすからと  プリーザーブドフラワー(笑)


手紙には  私が知らなかった おひーさまの 今までの想いも書いてあって  少し反省(@_@;)





いろいろ  我慢させることも多かったのは わかってたけど  その分  大人になってからは  ごはん食べに行ったり  買い物行ったり  一緒の時間もたくさん過ごせたよね




家族の中の  中間管理職的ポジションだから  みんなのいろんな部分を 的確に把握して  フォローもしてくれたよね


なにかと  助けてもらったと 感謝してるよ💛







引出物の中にあった  新米夫婦(笑)



これから  ふたりで  笑顔で 楽しみながら  頑張ってくだされ



しあわせになぁ~れ💛









ほ!
な!
💛