天使と悪魔Σ( ̄ロ ̄lll) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




毎日 寒いです

とはいっても  雪国と比べたら 全然暖かいと思うけど(((^^;)



最近 作るものと言えば  鍋のような  スープのような(笑)
具だくさんの 鍋?



例えば……


★キャベツと豚肉のミルク仕立て
(キャベツ  豚肉  人参  プチベール  牛乳  白だし(たっぷり)  しょうが (たっぷり)  塩  粗びきこしょう)



私が作ると  なんでこんなに美味しくなるかなぁ~(〃´o`)=3(笑)←自画自賛





シチューじゃないので  さらっとしてます


キャベツは  ザクザク大きくカットしても  柔らかくなるから  たっぷり食べられるのはうれしい✨







それにしても   休みってホントに終わるの早い!(@_@;)



きのうは  お昼から  あーさまが 美容院で  すーちゃんのおもりに行ったんだけど  


その前に  緊急事態(@_@;)

 きのうの帰りに 用意したはずの  業者さん用の材料を  ひとつ出し忘れててた!

 なので   結局  職場に行くはめに    ( ̄▽ ̄;)





洗濯も  たくさんあったし  あちこち用事もあって    朝から  バタバタですわ  Σ( ̄ロ ̄lll)

美容院  行く暇ないから(←あーさまは  美容院いったのに( ̄▽ ̄;))

早朝から  髪も染めたし!(もちろん  セルフ)



そんなこんなしてから    あーさまのおうちに行ったら  すーちゃん  ギャーギャー(;゜∀゜)



ママが  お出かけするのを  朝から  バタバタしてるから 察知したらしいΣ( ̄ロ ̄lll)



私の顔見て  ますます  ぎゃん泣き(;゜∀゜)


預けられることを悟ったか???


ママの出かけてる間の3時間のうち   2/3は泣いてたな( ̄▽ ̄;)

しかも  ものすごい 勢いで泣くのΣ( ̄ロ ̄lll)

私の顔を  時々  認証しながら  さらに泣く



もうね   笑うしかありません

最後は  泣きつかれて  寝ましたけど(〃´o`)=3



ママが 帰ってきてからは  ご機嫌で  にっこにこ

悪魔はどこ行った???💨





これで   日曜日  大丈夫かな???シンパイ





ほ!
な!
💛