年代物(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



早朝  着付けのために  車出そうとしたら  凍ってたΣ( ̄ロ ̄lll)


でも  着付けが終わって  写真やさん 出たときには  ポカポカで  暖かくてよかった(*^^*)



式が終わって  ばぁばに見せにいって 家に帰ったら  


20年間  ありがとうございましたm(__)m


って  黄色い花束💐  もらいました


  はたちの自覚  しっかりもってくだされ


ちなみに  この着物  私が成人式の時に  自分で 買ったんだけど  結局 成人式に でなかった 私は一度しか袖を通してない  年代物(#^.^#)
(今からでも  着て 写真とっておこうか?(笑))





そのあとは   妹  親戚の子  あーさま  おひーさま  ふんちゃん と着たので  元は 充分とったかな?(笑)





しかし  ふんちゃんの お付き←は 疲れるわ( ̄▽ ̄;)






ほ!
な!
💛