混乱してます(@_@;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



本日も  グチですんませんm(__)m





毎日職場とおうちの往復で ちょっとうんざり( ̄▽ ̄;)


休み返上したから  あと10日頑張らないと!!


社長に 

 頭を整理して クリアにして  ひとつづつ 片づけていかないと 先に進めない!


あなたの指示で  現場も 私も動いてるんだから!!


って言ってたけど  そう???



指示してるつもりは 更々ないですけど  要望とかは 出してるかな?


仮説で 物を言うなとも言われたな……


それはその通りかも

 

毎日  凹みつつも  凹んでる間もなく  次から次へと やることは
押し寄せてきて  溺れかけてますΣ( ̄ロ ̄lll)



新築じゃないから  仕方ないけど  職人さんたちの  腕もどう???σ( ̄∇ ̄;)   って感じなんだよね



ペンキ塗れば  あちこちついてるし  作り付けのデスクは 問題だらけ( ̄▽ ̄;)




1ヶ月も 2ヶ月も前から 言ってた事が  そのまま放置されてるから  最後にドタバタしないといけなくて  現場にいない 現場監督のスボラさが改めて 露呈してる((( ̄へ ̄井)


人の手配はします!

って言ってても  結局  こちらから どーなってるの?  って 催促しないと いけないし  ちゃんと  現場の管理してくれ( ̄▽ ̄;)



補修箇所も  あまりに多すぎて  現場が大変なことになってる(@_@;)




私は他にも仕事あるんだぞ!

スタッフの面接もあるし  オープンに向けての 準備も まだまだやらなきゃいけないこと  決めなきゃいけないことが た~~~~くさんあるんだから!!



と  現場監督来たら   叫んでやろう!






きょうは 残業確定なので  しっかりドリンク飲んで← がんばろ!





ほ!
な!
💛