七草粥を食してみれば…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



光陰矢のごとし

新年迎えて もう7日目ですΣ(゜Д゜)


blogを立ち上げてから  たぶん  毎年 七草粥はUPしてると思いますが  

今年もやりますよ(笑)



★七草粥   H31   1/7(月)

hawle家は  お餅をサイコロに切って 入れます

なので  とろとろ(#^.^#)



正確にいうと  七草は入ってなくて  去年  カブやら  大根やらをたくさん買った時の  葉っぱを茹でて  切って 冷凍してあったものを  使ってます



うっすら  ピンク色のところは  
紫のカブや 大根の 茎が 紫色だから(*^^*)


色のアクセントになってるかな


冷凍しといてよかった(笑)









今日から仕事始めの人も多いんだろうな

ふんちゃんと  2次元王子も 今日から始動です




工事に入ってる  業者さんも  今日から  仕事始めで

社長から  

「今日からが  本番←  だから  ビシバシ追い上げろ!!」

とのお達しがありましたので  

ビシバシ!!  

いかせていただきます≡3≡3≡3







七草粥  食べて 

 今年も 無病息災  元気に1年が過ごせますように(*^^*)






ほ!
な!
💛