仕事始めとわすれもの | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




きのうから仕事始めしてます

今年も あっという間に 1年が終わる予感Σ(゜Д゜)


まだ 始まったばっかりなのにね(((^^;)




2日間 箱根駅伝見ながら  ゴロゴロしてたので  きのうは  体が動かなかったぁ~σ( ̄∇ ̄;)


やっぱ  私に休みは不要かも( ̄▽ ̄;)


これじゃ  社長と同じだわΣ( ̄ロ ̄lll)


なんせ  うちの社長  本社が休みでも  ずっと  なにか仕事してるからねぇ~


自分でも  回遊魚だっていってたし  (笑)



5日も  休んだら  調子狂うんだよね~

おかげで  新年早々   きのうも  今日も  忘れ物ですわ


きのうは  外作業するときの  ジャンバー

もしもの時のために 1枚予備置いといてよかった(*^^*)


今日は  タオル忘れまひた(*_*;


いつもは  ハンドタオル2枚と  フェイスタオル1枚  持ってくるんだけど  すっかり忘れてきたσ( ̄∇ ̄;)



今日  明日と  業者さんも来てないから  いつもより 出勤が  30分遅くていい  って  のもあって  ペースわかんなくなったし(笑)


頭も体も  鈍くなってる(@_@;)




そんな  ピンボケな  私の  今日のお弁当は


★hawleのお弁当  H31   1/5(土)
★5色丼
(鶏挽き肉  酒  めんつゆ  さとう  しょうが  コチュジャン  

(ほうれん草  人参  めんつゆ  ゴマ  ごま油

(干し椎茸  しょうゆ  さとう

(温泉卵

ごはん




三色丼より簡単(笑)


ってか  私は  三色丼の炒り卵が あんまり好きじゃない




  

では  明日もがんばりまっしょい





ほ!
な!
💛