新しい年にむけて…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今年もあと2日になりましたなぁ


ここ数日は ふんちゃんの風邪に 振り回されております

バイトを3日も休んでるって言うので 

今日は ……出勤前に 薬届ける→

仕事終わってから ごはん作りに行く(@_@;)(@_@;)(@_@;)

普段の食生活ガタガタだからな( ̄▽ ̄;)


これから人のごはんを管理しないといけない人が 自分の食生活 管理できないって 大丈夫か??(゜゜;)



きょうは 『豆乳うどん鍋』作ってきたんだけど 食べながら 

『ママが管理栄養士になればいいのにね!

私より 向いてると思う

絶対なれると思う』



はい!!

私もそう思います(* ̄∇ ̄*)



しっかりやれよ~!!!




ちなみに  『豆乳うどん鍋』の材料は は 仕事帰りに コンビニで調達!
(冷蔵庫になにもないと見た)


冷凍うどん 豆乳 カット野菜 ベーコン 冷凍ほうれん草  

お鍋に 少しのお水と 材料を全部入れて 煮たったら  塩  めんつゆで 味を整えます

 
喉に優しくて 体も暖まって 栄養満点!

家でも作ろうかな(笑)


キムチいれたら 更においしいだろうなぁ~(* ̄∇ ̄*)








年の瀬……

忙しくても しっかり食べて寝て 新しい年を迎えましょ(*^。^*)





ほ!
な!
💛