2018 微笑みのよき年に(#^.^#) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




2018  謹賀新年

明けましておめでとうございます\(^-^)/


昨年も← たくさんの みなさまにお世話になりました

ありがとうございましたm(__)m

本年も どうぞ よろしくお願い致します(#^.^#)





さてさて  今年の目標は……

ズバリ 『微笑み』 と 『ゆとり』


大晦日  久々に 我が家に人が出入りして 思ったことが 

私って  いつも ゆとりなくて 笑ってないんだろうな(゜゜;)

ってこと


先日 お客様にも 何気なく言った一言が 「トゲがある」 って言われたんだよね(゜゜;)
体調が悪かったのもあるんだけど……  



なので 

今年は 気持ちに ゆとりを持って 微笑んで 1年過ごしていきたいと 思っております(#^.^#)



2017の大晦日は

おひーさま  あーさま 我が家  と3件分のお餅とおせちで もうバタバタ(@_@;)(@_@;)(@_@;)



お昼頃に おひーさまたち来て お餅を大福にするのや スコッチエッグ 里芋の皮剥き 等々 お手伝いしてくれて ホント助かった(*^^*)



今年のおせちは こんな感じになりました



ちなみに おひーさま とあーさま のおせちは 小さな100均の お重に3段重ね  バタバタで 写メとるの忘れた(@_@;)(@_@;)(@_@;)


重箱に入りきらず  結局 
別容器で お持ち帰りしました(((^_^;)


細かい 内容は また次回にでも……



そして 10年ぶりくらいに 我が家で 餅つきしたよ(笑)

大福は20個以上 作ったけど(もちろん あんこも手作り)

現在  コレしか残ってない!

持たせたのと  ふんちゃんがすでに食べたから……(゜゜;)






さぁ~  新しい年  新しい自分になれるように がんばりまひょ(#^.^#)



とりあえず  4日間 お仕事がんばりますわ(*^^*)


そして

寝落ちたから まだ カウコンも CDTVもノーチェックなんだわ(@_@;)(@_@;)(@_@;)


年越しそばも 食べそびれました(゜゜;)








本年も こんなblogですが よろしくお願い致しますm(__)m


2018年も 王子と 笑顔の絶えない 1年になりますように( 〃▽〃)




ほ!
な!
💛