きしめんパスタ と ふってるうぅ~~~!Σ(×_×;)! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



朝から ふぶいてるぅ~~~~!Σ(×_×;)!

ぶるぶる(゜゜;)

名古屋で午前中は雪 って言ってたから 降るかなぁ~とは思ってたけど 

結構降ってる(゜〇゜;)

山真っ白です(@_@;)


 買い出しは お昼からにしよ!



そういえば 

今年のX'masは ホントにハードだったなぁ( ̄▽ ̄;)


通常の仕事が終わってから フレンチレストランのお手伝い

土日は どちらも忙しい上に  昼間は寒くて防寒  夜は 店内が暑くて 動き回るし 貧血が悪化して 途中ふらっとするし 階段の登り降りで 足の裏まで 筋肉痛だし ホント大変だった(@_@;)(@_@;)(@_@;)



ただ  階段から滑り落ちることなく 料理も落とすことなく(((^_^;)

無事に終われてよかった(#^.^#)



私やっぱり お客さんの笑顔見るの好きだなぁ~っ 改めて思った(*^^*)



今の仕事も レストランも ジャンルは違うけど 来たお客様を 笑顔でお迎えして 送り出す  それは変わらなくて  

今 就活中だけど 

やりたいお仕事もあるけど 

人を笑顔にする お仕事をしたいと 思ってます






さてさて

そんなどたばたのX'mas  食生活も いい加減だったので  今朝はゆっくり食べましたよ(#^.^#)


★キスマイごはん★

2017 12/27(水)    朝ごはん


★きしめん de 伊勢海老のクリームソース

きしめんを茹でる お湯を沸かしながら 伊勢海老のクリームソース(市販)を袋ごと入れて温める 

沸騰したら ソースをとり出して  きしめんを茹でる
この時 一緒に ブロッコリーも茹でちゃう(*^^*)

お皿にのせたら 彩りで 『紅ぐるり』(赤大根)のぬか漬けを彩りにトッピング



コレだけで ちょっとおしゃれに見えちゃうから不思議(#^.^#)





以前 お蕎麦屋さんで食べた  『桜えびのビスク』を 彷彿させます(笑)


この手のソースは パスタより きしめんやうどんの方が 合うんじゃないかと 私は思う(*^。^*)




騙されたと思って←みなさまも 一度お試しくださいませませ(* ̄∇ ̄*)






さってと

大晦日に 三姉妹が 来るらしいから (←おせち目当てに)  掃除して 下準備しないと!




今年も 残り あと4日!!



がんばっていきまっしょいo(^o^)o



ほ!
な!
💛