★入所15年を祝う日★ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


ここ数日 1日で1ヶ月分の気温が下がる!  という なんとも体泣かせの 気候ですが……

毎朝 自分が変温動物じゃないか!?  と思うほど 午前中は体温が上がりませぬ


特に肩コチコチ( ̄▽ ̄;)


王子のおばあちゃんみたいに 体動かさないとダメだな( ̄▽ ̄;)

しかし 80歳越えてるのに 二時間かけて 腹筋100回やってるって スゴすぎる\(◎o◎)/


王子のストイックなとこって おばあちゃん似??



さてさて 

その王子さま  

玉森裕太さまが 本日 12月1日

 めでたく 入所15周年を迎えました!!\(^-^)/パチパチ~


まことに おめでたま💛でございます(* ̄∇ ̄*)


ホントによく頑張ってくださいました(*^^*)


彼が 15年間  頑張ってくれなかったら 出会えなかった多くのヲ友だち……

経験……生き方……考え方……


私の人生 まるごとひっくり返してくれた彼に  ホントに ありがとう💛
と言いたい



泣きながら踊ってた小さな裕太くんが こんないい男になるなんて やっぱ ジャニーさんて すごい人だわ(*^^*)

発掘有難うございますm(__)m




この日が来る度に これからも 彼を応援しようと 心新たに思います

もうね 彼に敵う人はいないんだよ

彼の代わりはいない


それほど 私の人生を大きく変えてくれたんだ




そんな記念日に お休みなんだなぁ~(笑)

でも 予定は特になし(^_^;)



今日は 『赤い果実』観ながら 『赤い果実』で  15周年のお祝い膳を作ろうと思います(*^^*)


前回のお休みに またまたお野菜仕入れてきたので(* ̄∇ ̄*)


赤いもの見ると 条件反射かな?(笑)
手に取っちゃうの\(◎o◎)/


まっかっかな『ビーツ』

切ると中が赤い『紅芯大根』

丸々とした『赤かぶ』

赤いじゃがいも『ドラゴンレッド』


他にも

『青パパイヤ』『柚子』『秋ナス』『蓮根』『ごぼう』『里芋』などなど……



さぁ~~

レシピを作ろうっと(*^¬^*)





ほ!
な!
💛