『赤い果実』販促 回し者協会(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


本日  20枚目シングル

『赤い果実』発売ですなぁ~(* ̄∇ ̄*)


A版は 20枚目にふさわしく めっちゃかっこよく

B版は 20枚目に  これまた ふさわしく

おもいっきりおもしろい!!\(◎o◎)/


どっちも キスマイらしくて 素晴らしい出来です!!(*^¬^*)



王子が 

「オレ結構わがままだから 1人3~4枚買ってくれないと 満足できない……(ドヤ)」

って言ってたけど(←ドヤドヤ(笑)) 

その理由は 見たらわかります!


ちなみに……
①保存用
②観る用
③友達に配る用
④親にあげる用
⑤近所の人に配る用

だそうな(*^¬^*)


3~4枚じゃなくて 5枚になってるけど  爆




カップリングも 今までない感じで 新しいキスマイを感じまする(*^^*)



あなたにとって 『赤い果実』とは……

って質問に 王子は

「🔇🔇!!←←←  (゜ロ゜ノ)ノ」


完全に バキュ~ンなヤツです( ̄▽ ̄;)


ふたつあるから……

 らしいが これってそもそも 赤い果実か???(゜゜;)




まっ 

ご想像にお任せいたします(・・;)




お馴染み 千賀劇場も みかん……

未完でございます(笑)




ドラマの撮影の合間の 10月中旬の 外ロケ(和歌山)だったので 王子は一足先に 終了!






みんな 楽しそうでしたなぁ~

楽しそうと言えば  B版の ゆるスポーツ

『ハンドソープボール』

は マジで笑える!


王子が覚醒してる  爆!!

「あんなちゃんとやる子だっけ?」

って にかちゃんもビックリ(笑)



2020年のオリンピックに向けて キスマイは 裏で

「ゆるスポーツのオリンピック」

『ゆるスポピック』 ←にかちゃん命名(笑)」


で 優勝を目指すそうな (笑)
(実際にやるのかは不明だけど(笑))


がんばれ~~~\(^-^)/




「世界ゆるスポーツ協会」ってのもあって 70種類くらい競技があるそうなので これから シングル出す度に 『ゆるスポーツ』 やっていただこうじゃないの!!(* ̄∇ ̄*)



次回は 体調万全にして やってね~(*^^*)

「今日2公演やってんだよ」←千ちゃん


「仮にも オレたち 横アリ埋めてきたんだぜ!←by王子



そう コンサート終了直後でございます(笑)



お疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)



そして 

ツアー打ち上げ!
「裏スナックSHOW和~予告編~」


発売前から 予告編て何???

本編はいつやるんだ?

などなど 物議を醸し出しておりましたが こちらは コンサートDVD に収録されるらしい 


予告編だけでも おもろいのに 本編どーなるんだ?(笑)




まっ

 とにかく  めちゃめちゃ 盛りだくさんで 楽しい内容になっておりますので 1枚と言わず 2枚と言わず(笑)


何枚でも←お買い求めくださいませ(←完全に回し者  爆)





ほ!
な!
💛