ハロウィンナイト!? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



世間はハロウィンナイトのようでしたが……



そんなの関係ねぇ~


な私です( ̄▽ ̄;)





でも 世間が あんまりハロウィンだって言うから なんとなく便乗しようかな(笑)




気分だけ ハロウィンナイトしてみました(*^¬^*)






といっても 仕事終わってから用意するのも大変なので 今回は 市販のものをちょっとアレンジして なんとな~~く豪華に見えるようにしてみた(笑)


サーモンのお刺身を………

★サーモンのカルパッチョ風

ドレッシングはもちろん 玉ねぎドレッシング(*^^*)




周りには オリーブに見えるかも……の ぶどう(笑)

トマトとモッツァレラのサラダ

サーモンの下には レタスと玉ねぎのスライス


お刺身についてた 海草とパセリものせたら 簡単にカルパッチョ風に……






久々に FLOW に行ったので

★牡蠣のマリネ

★マッシュルームのサラダ

★キノコのキッシュ


も同席させてみました(*^¬^*)



これじゃ ハロウィンぽくないから←


ドラキュラ=血!? ってことで(笑)





頂き物のコレを………



ちょっと 毒々しいでしょ(笑)


でも 飲みやすいよ(*^^*)








そして 久々にフラフラしてきたので(←仕事帰りだし 翌日も仕事だと言うのに……(^_^;))




渋いお茶碗見つけてしまって……(* ̄∇ ̄*)


小どんぶり……といった方がいいか?




なんとなく お抹茶入れてみたくて(雰囲気で(笑))



先日から 試行錯誤して作ってる 栗蒸しようかんと セッティングしてみた(*^¬^*)






かなりハイレベルになってきたと 自画自賛しております(^^)v




さぁ~~~

今日1日仕事したら お休みだぁ~~\(^-^)/










今日もがんばっていきまっしょい(*^¬^*)




ほ!
な!
💛