あと2ヶ月……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



気がつけば 明後日はもう 11月!!


あと2ヶ月で 今年も終わっちゃうよ(・_・;




年の始めにやろうと思ってた あれこれ……

いくつできたのかな???(゜゜;)




就活しないといけないし いろいろやらなきゃいけないことあるんだけど なんせお休みなくて……


ってのは きっと言い訳………



秋の夜長 しっかり 悩んで 次に進まなきゃ!!











先週 おひーさまと お出掛けしてきました

おひーさまの就職祝(*^^*)


ランチは私が払ったけど ケーキはおひーさまが払うと言う(笑)


キルフェボンだから ケーキの方がよっぽど高くついた 爆





丹波栗のタルト1600円くらいするんだよ! ワンピースね!!


でも 美味しかったけど(* ̄∇ ̄*)



いつかの夕食





いつかの朝食





今日の朝食



スモークチキンのイングリッシュマフィンサンド










そうそう

浜松のゆるキャラ 家康くんと直虎ちゃんが ハロウィンのコスプレしてました~~(笑)







ほ!
な!
💛