たいふ~~ん(◎-◎;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





夕方から深夜にかけて 雨風強かったですが 1時過ぎ頃 通過してからは それほどでもなかったような……



ただ 近くの川が 警戒水域を越えたとかで 深夜に避難準備のアラームがなりました(◎-◎;)



まっ 何事もなかったみたいだけど(*^^*)



これから台風が通過する 地方の皆様気をつけてくださいませ







さてさて 金曜日に

「学校四連休だから迎えに来て!」

って 帰って来た ふんちゃんですが………




冷蔵庫 冷凍庫 ストック食品あさりまくりで 知らない間にいろいろ食べられております(@_@;)(@_@;)




ドンだけ食べるの??(゜゜;)

家の中に台風がいる感じだわ(ーー;)





冷凍してあった 栗蒸しようかんも 全部食べられたし………(ーー;)



ふんちゃんがいる間は 作らないようにしよ(* ̄∇ ̄*)









今日は 先週の金曜日から 学校の休校が決まってたので 家族連れが多そう(◎-◎;)


あと3日がんばろ!






★キスマイごはん★


★朝ごはん 10/23(月)




★上海焼きそば
(上海焼きそばの麺 キャベツ 人参 にら エリンギ 豚肉)


★根菜の揚げ煮
(海老いも 人参 ごぼう れんこん 干し椎茸 オクラ めんつゆ 砂糖 コチュジャン )


★サムゲタン風スープ
(セブンのサムゲタン←レトルト 白菜 鶏肉 えのき茸 小松菜 長ネギ 塩 胡椒 しょうが)







今日もがんばっていきまっしょい(*^¬^*)




ほ!
な!
💛