ふぁ~~いと\(^-^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



金曜ナイトドラマ(テレビ朝日系)

『重要参考人探偵』

弥木 圭 (まねき けい)←玉森裕太




モデル設定だけど ホントのモデルより カッコいい(〃∇〃)



立ってるだけで絵になるって こういうこと言うのね(* ̄∇ ̄*)




そして 先日来の 筋トレは ドラマだったか(笑)




筋トレしてるところを ちゃんと入れてくれて ありがたま~💛





そんな王子にも食べてほしいごはん(* ̄∇ ̄*)



★キスマイごはん★

★朝ごはん 10/21(土)



★おこげの中華炒めがけ
(白菜 人参 長ネギ しめじ 干し椎茸 キクラゲ 鶏肉 ザーサイ 片栗粉 おこげのおせんべい)

★大根ときゅうりのツナサラダ


★れんこんとキクラゲのピリ辛炒め
(めんつゆ 砂糖 コチュジャン)


★梨






★数日前の晩ごはん



★16穀米ごはん

★レバカツ&サラダ

★ほうれん草のおひたし

★れんこんとキクラゲのピリ辛炒め

★キムチ

★豆腐入り肉団子と白菜のスープ鍋
(豆腐 豚挽き肉 塩 胡椒 しょうが
白菜 エリンギ )









仕事から帰ったら 玉便届いてました(〃∇〃)




いつも気にかけてくれて ありがたま~💛



キスマイ新聞に加えて 北山様をこよなく愛する タワーレコードスタッフ様が 北山様のお誕生日をお祝いして 『キタヤマ新聞』を発行しててびっくり(笑)




大阪のミツ担よ!
知ってた?(笑)



そして リバースverのコーヒー(* ̄∇ ̄*)


こんなのあったのね(*^^*)
さんきゅ💛


お仕事大変そうだけど がんばってね!


この歳になるとなかなか 新しい世界に飛び込むのは大変だけど きっと 新しい発見も 新しい出会いもあるはず(*^¬^*)




ふぁ~~いと\(^-^)/









ほ!
な!
💛