はっじまっるよぉ~~\(^-^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



いやぁ~~
いよいよ 始まりますなぁ~💛


ここ数日の番宣……

今日も朝からもはよから番宣 お疲れさまでしたm(__)m




改めて


王子 めっちゃ王子やん~(*≧∀≦*)




そして 番宣メール(笑)



慶ちゃんの質問も質問だけど 王子の答えも笑えた(*^^*)



信シェフの時より 全然 見てて余裕があるなぁ~ って 思う


いろんな事 経験してきたのもあるだろうけど 慶ちゃんの存在はやっぱり 頼もしいんだろうなぁ




慶兄ちゃん

よろしくお願いしますね!





別邸の家主に 新宿のポスター写メってもらったけど 私……ツイも インスタもしてなかったわ(笑)



インスタ……始めよっかな(*^^*)




そして………



一眠りして 時間だぁ~って 11時に起きたのに スポパラ まだやってたよ(ーー;)




静岡は 30分遅れの45分からだったわ( ̄▽ ̄;)

まっ 放送あるだけいいか(* ̄∇ ̄*)











おまけ


最近のごはんから………



イカスミパスタ






ビビンバ




キムチ鍋





名古屋で味噌カツ!






同僚オススメのお店で………











さぁ~~~




はっじまっるよぉ~~\(^-^)/









ほ!
な!
💛