忘れ物とはまりもの | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



我が家の台風←やっと去りました( ̄▽ ̄;)



ホントに ふんちゃんいると 家の中散らかるんだよね(ーー;)


静かになったことだし また いろいろ作ろ(笑)










今日 同僚が IKEA のアルファベットクッキーを持ってきたので こんなの作って遊んでました(笑)





文字を探しながら大騒ぎ(笑)


苦戦したのがこれ↓



Fがない!

Yがない!!

2がない!!!


アルファベットクッキーだから 2は入ってないのよ(笑)


苦肉の策で Sをひっくり返した 爆



ヲタってホント平和だよね~

こんなことで 大騒ぎできるんだから(笑)




私のことを よく理解してくれてる 若き同僚も ギャーギャー大騒ぎしてる私を横目に見てましたわ (^_^;)











ところで

我が家の食品ストックは 分類別に数個のプラケースに入ってるんだけど

すっかり忘れ去られていたものたちがありまして…………(^_^;)




去年 別邸の家主に買ってもらった




いちじくとオリーブをオリーブオイルで漬けたもの

と ハーブソルト(*^^*)



しまっちゃダメね(笑)


どちらも 家主とオソロで買ったんだけど 結構お高かったのは確か!!

家主の買うもの お高いけど ちゃんとしたもの←だからね~

確か 某百貨店の専門店で買ったはず!





そして 写真の右側は カルディで見つけた 私の 最近のはまりもの(*^^*)


チアシードと玉ねぎのノンオイルドレッシング


これね クセもないし ものすごく使いやすいです!


お値段も 140円くらいだったかな?


私の買うものは お手軽で美味しいもの(笑)




さぁ~

なに作ろっかなぁ~~



食欲の秋 ちょっと コジャレたパスタでも 作ってみましょうかね~(*^¬^*)





ほ!
な!
💛