やっぱり元気もらえる(〃∇〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




三連休おわたぁ~~\(^-^)/


スマホの待受を ごくせん王子に変えたので スマホ見るたびに ニヤニヤが止まりません 爆 ←危ない人??




ヲタって ホント平和だわ(笑)






三連休の激務も 無事に終わり

舞台「少年たち」を観劇してた ヲ友達に会いに 行って来ました(*^^*)





スノストの2グループが出てるんだって~

少年たち といえば キスマイもデビュー前に出てた舞台

ちょっと感慨深い(*´∀`)





夏に「いくの~」って聞いてたけど 聞き覚えのない会場で よくわかんなくて
調べてみたら 去年出来たばかりの ピッカピカの駅近の 小さな小さな劇場でした(*^¬^*)



主ホール 800人 入らないんだよ!

王子も こんなちっちゃいとこでやってくれないかなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


めっちゃパニックになるだろうな(笑)



そして チケ争奪戦がヤバイだろうな( ̄▽ ̄;)





今回 この会場だけ3日間 5公演あるんだけど あとは 1会場1日2公演なんだって!


そのせいか 倍率が かなりやばかったらしい




帰りの新幹線までの わずかな時間だったけど 元気な顔が見られてよかったよ(*^^*)


彼女の笑顔は 癒しです(*^¬^*)




この距離なら いつでも行けるんだけどなぁ~




お互い 担当様に元気もらって お仕事頑張ろうね~(*^^*)










そうそう!!

きのう 小山くんが番宣してた!




早く始まらないかなぁ~~~(*^¬^*)


金曜ナイトドラマ

『重要参考人探偵』


10/20(金) 深夜


いよいよ始まります!!



見てね~(*^¬^*)

(←勝手に宣伝部長 再び (笑))



主題歌も キスマイが歌います!


「PV撮ってた」 って王子が先日言ってたから それも楽しみ(*^^*)

















おまけ


今年 カメムシが異常発生してるらしいんだけど

我が家にも襲来してます(@_@;)(@_@;)(@_@;)

夜になるとヤバイ( ̄▽ ̄;)(@_@;)



虫コナーズしとかないと!!
(玄関周りに スプレーしとくと 朝 緑の絨毯になってます 爆)



ちなみに カメムシって 死ぬと臭くないの


おかたずけするときは あの臭いにおいはしませんので ご安心を………


ただ 毎朝のお掃除が大変ですけどね( ̄▽ ̄;)






ほ!
な!
💛